行きたくない朝

会社を休んだ日にしたこと、感じたことをなんとなく書こうかと・・・。

触ると痛いぞー!3

6604e91b.JPGガードの固い人は嫌いですか?
私自身ガードが固いほうなので、そういう人を見かけるとホッとしたり安心したりします。
なので、この子を見ていると和みます。

代休の為、有給残変わらず

大掃除2

bb36b945.JPG年末の大掃除は、寒すぎてやる気がわかないので11月頃の暖かいうちにやることに決めています。
・・・が!去年はサボってしまい1年間、特にお風呂がすごいことになっていましたので本日会社をサボってお風呂の大掃除です。
ご覧のとおりお風呂はきれいになりましたが、私は塩素系漂白剤にやられて気持ち悪いです。

有給残 15日

参観日3

58baea5b.JPGカミさんが仕事で忙しいので、私が代休を取って行ってきました。
・・・って俺の仕事はどうでもいいんかい?
そうです、どうでもいいんです、本当のところ。
嘘です。

代休の為、有給残変わらず
アクセスカウンター
































    • ライブドアブログ