行きたくない朝

会社を休んだ日にしたこと、感じたことをなんとなく書こうかと・・・。

ね、ねむい。2

68f9a8aa.JPG今日は、何の予定もありませんが代休消化のためお休みです。
1ヶ月前に夏休みをとったのが遠い昔のことのようです。
何の予定も無い日は、決まって眠くなってしまいダラダラと昼寝をしてしまい1日が終わってしまいます。
今日もそんな1日でした。

その事と写真は関係ありませんが、この前お亡くなりになられたCPU Celeron2.0GHz遺影?です。
約1年という短い生涯でした。
さようなら。

代休の為、有給残変わらず

夏休み5

10a33bb8.jpg夏休み、私の実家に帰ってきました。
もう社会復帰は不可能かと思われます。

有給残 18日 夏期休暇3日間取得 以上。

いい季節です5

f3dde356.JPG今日は代休です。
それにしてもいい季節になりましたね〜。
1年の内いい季節なんて2ヶ月間有るか無いかってとこなんでめいっぱい楽しみます。

代休の為、有給残変わらず
アクセスカウンター
































    • ライブドアブログ