行きたくない朝

会社を休んだ日にしたこと、感じたことをなんとなく書こうかと・・・。

オタフク?4

01f429c0.JPG前回投稿の後、保育所から息子がおたふく風邪っぽいので迎えに来てくださいとの電話が!
耳のあたりが痛いだけで、熱はないし頬も腫れてないんで医者からも多分、おたふく風邪だろうと・・・。
と言うわけで、今日も子守のためお休みです。

ケヤキの苗は昨日、仕事から帰った後おたふくなのに元気いっぱいの息子と植えました。

有給残 20日

来た来た5

94a1ffc1.JPG今日はカミさんが夜まで仕事なので晩飯を作ったりしないといけないので休んじゃいました
うーん、社会人としてこれでいいのだろうかと最近思い始めた今日この頃です・・・が、そんなことは忘れてまた休日を満喫することといたしましょう。
今日の予定は、植樹をすること!
念願のケヤキの苗がきたので今から植えます。

有給残 21日

とうとうやっちゃいました5

34fdc059.JPGとうとうこの日が来てしまいました。
会社をズル休みをした日に書いていたブログをサボっちゃいました。
もっと早くこの日が来るものと思っていましたが、私にしてはよくもった方です。
ということで、昨日休んじゃいました。
・・・で何をやったかと言うと、貰った原付をいじってました。
しかも色々パーツも買っちゃいました。
中古の原付を買ったほうが安いかも?

有給残 22日 (H18年度19日支給)
アクセスカウンター
































    • ライブドアブログ