行きたくない朝

会社を休んだ日にしたこと、感じたことをなんとなく書こうかと・・・。

そろそろ冬も4

e156348e.JPG最近やっと暖かくなってきたので、休みました。
意味はありません気にしないでください。
今年の冬は寒かった・・・おかげで1月の電気代が例年の1.5倍でした。
うちは電気温水器を使っているので電気代に直接ひびくのと、同時にその周りの配管を保温するためのヒーターに電気を使うので、余計です。
それに灯油も高かった。
なんだか愚痴ばかりになるのでこれでやめときます。
そんなこととは関係なくやっぱり平日の休みは最高。
と言う事でこれから何しようかな。

有給残 6日

お仕事より大変3

d9d2f8c1.JPG今日は、カミさんが用事で仕事を休んで息子の面倒をみるはめに。
うちの息子は、ほかの同い年の男の子に比べればおとなしい・・・と思っていたが、なかなか。
最近は、やはり男の子あなどれん
疲れた。
今日の予定としては、知り合いから貰ったPCを息子仕様にしようと思ったが今一歩及ばず。

ちなみに、これも貰ったバイク、何とか動くようになったので4月にはナンバー取ろうかな。

有給残 7日

代休3

3186ac81.JPG本日は、胸を張って?休める代休です。
うちの職場は、たまに土曜出勤があるんだけど会社自体は完全週休二日制なので三ヶ月に一回くらい代休が発生する。
「残業代くれよ。」とか思うこともあるけど、休んでみると「やっぱ休み最高!」と思うナマケモノな私です。
ちなみに今日は、知り合いから貰った原付を修理した。
もちろん?まだ動くようにはならない!
ちょっとやる気をなくした一日、へなちょこだ。

代休の為、有給残変わらず
アクセスカウンター
































    • ライブドアブログ