行きたくない朝

会社を休んだ日にしたこと、感じたことをなんとなく書こうかと・・・。

早速やっちゃいました。4

c3af1dea.JPG新年早々、有給使っちゃいました。
別に予定は無かったんですが、寒いもんで・・・。
今回は前もって休むことを上司に告げてたんですが、急に休みたくなって電話するときの言い訳ってキツイですよね。
よく使うのは、腹痛・・・これってバレバレだけど使いやすいんで。
次に、子供が病気・・・これは3ヶ月に一回が限度かな?
要するに バレバレ・・・
いーんです別に休めれば、ズル休み最高〜。

有給残 8日

やる気の出ない朝

c9f01e98.JPGなんとなく会社に行きたくない朝ってあるよね。
私は、月に2〜3回有給を使うんだけど今思い返すと水曜日が圧倒的に多いことに気づいた。
これは不特定多数の人からアンケートを取っても同じ結果になるそうだ。
今年は4日から出勤だけど・・・水曜日、これは関係ないな。
アクセスカウンター
































    • ライブドアブログ