f6c70996.JPG今日は休む予定ではありませんでした。
今週に入って急きょ職場の所長さんが退職されるとの発表がありました。
しかも、今月の31日付で。
幹事になった私は、本日に送別会の予定をいれると同時に記念品の買出しのため有給をとりました。
記念品は湯飲みがいいだろうと決まりましたので、近くの陶器屋さんに行ったんですが時期的なものなのか、それとも曜日が悪かったのか、1、2軒ともお休みで購入するために半日もドライブしてしまいました。
しかーし、3軒目がいい感じで大当たりでしたので結果オーライってことで。
所長さんとは3年間一緒に働かせていただき楽しかったです。
お疲れ様でした。

有給残 4日