58c7d2ed.JPG知人、Tさんの立ち上がらなくなったパソコンです。
スペック的にはまだまだ使えるので、修理したいと思って預かりました。
どうもハードディスクがイカレかけているようです。
そのままではどうしても起動してくれないので、息子のパソコンに増設ディスクとして何とか認識させました。
と、ここまではよかったんですが、さて、とりあえずマイドキュメントくらいはバックアップしとこうと思いCDにコピーをしようとすると、なぜかエラーが!
ん!!しかも元のマイドキュメントが無いーーーー!!!!
消えて無くなっちゃいました!!??
データ復元ソフトも試してみましたが・・・・・駄目でした。
トホホ、Tさんごめんなさい。
とりあえず、新しいハードディスクを買って使えるようにはしときます。
許してね。おねがい。

有給残 16日